2017年03月28日

SoundsOnline、HollywoodOrchestra(ダイヤ版)セール中。

どうもこんにちは。はっさく君 です。
もうすぐ4月だというのに、なんかまた急に寒くなりましたね…。
この残念なブログを見てしまった不幸な皆様が風邪等お引きにならぬように。


さて。


EastWest/SoundsOnline のセール情報です。


sosale170327.png


セール特設ページ↓
http://www.soundsonline.com/hollywood-orchestra-sale



「WATCH THE VIDEO FOR A VERY SPECIAL OFFER」とか書いてるので、せっかく公開したムービーを見せたいが為のセールではなかろうかと、はっさく君 は勝手に邪推していますが、真偽の程は不明です。(何


セール内容としては、
Hollywood Orchestra の Diamond版 が 932ドル→499ドル
更にプラス99ドルで Hollywood Solo Instruments のDiamond版(ハープ、バイオリン、チェロ)のいずれかを追加できるというもの。

よくある半額セールより微妙に高かったりしますが…。


期限は2017年3月28日迄。いつも記事が遅くてすみません。


とにかく安い事は有難い事なので、狙っていた人はこの機会に如何でしょうか。



※注:このブログはEastWestとは何の関係もない個人ブログです。この記事の内容については保証致しかねますし責任取れないので、買う人はちゃんと自分で確認してから買ってね。


<2017.4.30. 追記>
このセールは終了済みです。



posted by はっさく君 at 00:49| Comment(0) | セール関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: